国分太一、狩野の騒動に「ホッとする」 “絶交”DAIGOは…

[ 2016年2月9日 09:26 ]

加藤紗里との交際が明らかになった狩野英孝

 TOKIOの国分太一(41)が9日、MCを務めるTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。お笑い芸人・狩野英孝(33)の“二股疑惑”騒動についてコメントした。

 番組オープニングの芸能ニュースで紹介すると、国分は「ことしに入って、いろんな大きなニュースがあって、言葉を慎重に選んで取り扱ってきましたが、このニュースに関しては言葉選ばずにコメントできる…なぜかホッとしますね」と話し、共演者の笑いを誘っていた。

 演出家のテリー伊藤(66)も「砂漠のオアシスみたいなもんですね」とネタを楽しんでいる様子。7日に放送された同局「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)内では、交際相手のタレント加藤紗里(さり、25)の容姿について「白雪姫に毒リンゴを食べさせたお化けみたい」など毒舌を吐いたが、この日も「加藤さん。いい顔してますよね。怖いですよね。白雪姫に林檎食わせた化け物ですよね」とコメントした。

 狩野と親交のある歌手でタレントのDAIGO(37)は、友達としてコメントを求められると「正式に言うと、元友達っすね(笑い)」と返答しスタジオは笑いに包まれた。狩野は以前、ファンであるロックバンド「ラルク アン シエル」に会うためにDAIGOに近づいたことをテレビ番組で告白。DAIGOに謝罪していた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月9日のニュース