ポジティブ思考のオカリナ 中居とのキス「ファンから感謝された」

[ 2016年2月9日 08:50 ]

「おかずクラブ」オカリナ

 お笑いコンビ「おかずクラブ」が8日深夜に放送されたTBS「Momm!!」に出演。「SMAP」中居正広(43)とビジネスキスをして殺害予告まで受けていたオカリナは、中居に「生きてたの?殺されたと思っていた」ときつーいジョークを飛ばされた。

 オカリナは昨年大みそか放送の日本テレビ「ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」に“笑いの刺客”として出演。中居とあつ~いキスを交わしたことからツイッターが炎上し、殺害予告まで送られていた。

 中居の手厳しいあいさつに「生きてはいたんですよ、実は。殺されそうな気はありましたよ」と応じたオカリナ。「でも感謝されたこともあるんですよ。中居さんが恋愛ドラマでキスシーンをやらないと言われているらしくて、それを久し振りに見られて、『あんな美しいキスシーンを見せてくれてありがとう』って中居さんのファンから」と悪びれずに言い返した。

 中居はポジティブ思考のオカリナに「(キスシーンは)美しくないよ」と言い返しながらも、殺害予告については「そんなこと言っているのはファンの子じゃないよ。全然愛のない人たちが言っているからね」とファンへの信頼を口にしていた。

続きを表示

2016年2月9日のニュース