傷害容疑のおねだり豊 復帰を報告&謝罪「ゼロからスタート」

[ 2016年2月7日 16:49 ]

 昨年3月に男性の目を雑誌で小突き、ケガをさせた疑いで警視庁に書類送検され、同6月から芸能活動を自粛していたお笑い芸人・おねだり豊(30)が7日、自身のブログを更新。活動再開を報告した。

 おねだりは「この度、無事復帰させてもらえることになりました!被害者はもとより、関係者の方、応援してくださるファンの皆さん、身内にも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 「またゼロからスタートさせてもらえるので、劇場でネタもどんどんしていきたいと思います。こんな僕ですか、また応援していただきたいです!頑張ります!!これからもよろしくお願いいたします!!」と決意を記した。

 昨年3月、東京都渋谷区笹塚の路上で酒に酔い、通行人が自分をバカにするような態度を示したことに立腹。通行人を追い掛けた際、全く関係のない被害者の男性の目を雑誌で小突き、全治1週間のケガをさせた疑いが持たれていた。

 中学時代から陸上部に所属。事務所の先輩・森脇健児(49)率いる「森脇健児陸上部」の秘密兵器として活躍。 TBS「炎の体育会TV」などで身体能力を発揮した。

続きを表示

2016年2月7日のニュース