狩野英孝に新恋人!加藤紗里と交際3カ月、川本真琴とは昨夏破局

[ 2016年2月3日 05:30 ]

狩野英孝との交際を宣言した加藤紗里がインスタグラムで公開した狩野との2ショット

 お笑い芸人の狩野英孝(33)と歌手の川本真琴(42)の交際が一部で報じられた2日、狩野には別の“本命彼女”がいることがスポニチ本紙の取材で分かった。元レースクイーンでタレントの加藤紗里(さり、25)で、交際3カ月。川本とは昨年夏に破局。加藤はこの日夜、海外から帰国。羽田空港で本紙の取材に「交際しています。クリスマスイブも一緒でした」と明かした。

 「はい。彼とお付き合いさせていただいています。クリスマスも?そうですね。イブも一緒でした」

 午後10時30分すぎの羽田空港。タイのバンコクから帰国した加藤は身長1メートル68で手足が長く、胸もGカップ87センチとひときわ目立った。本紙の直撃取材に驚いていたものの、矢継ぎ早の質問にも明快に答え、昨年末のクリスマスも2日間、狩野とセクシーなコスプレ衣装で一緒に過ごしたことを認めた。交際は昨年10月からで「3カ月です」。日本テレビ「週末にしたい10のこと!」やテレビ東京「解禁!暴露ナイト」などで共演したお笑いコンビ「アンジャッシュ」や「ナイツ」ら人気芸人たちと知り合った中で出会った。

 「あなたは私の最愛の女性です…」と情熱的なメッセージが刻印された「Ti Amo(愛しているという意味のイタリア語)」と題するダイヤと18金のネックレスもプレゼントされており「うれしかったです」と真剣交際であることを強調した。そんな中で浮上した川本との交際報道。狩野の友人や関係者は「昨年夏に別れている」と話しているが、自称“イケメン”のモテ男はどう決着をつけるのか。狩野の対応が注目される。

 ◆加藤 紗里(かとう・さり)1990年(平2)6月19日、広島県生まれの25歳。19歳で読者モデルを始め、12年にメルセデスベンツチームのレースクイーンに。現在はタレント兼芸能事務所の顧問。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月3日のニュース