吉田羊 口説きたいと言っていた吉田鋼太郎の結婚に「大人は怖い」

[ 2016年1月21日 22:25 ]

「第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式に出席した吉田羊

 女優の吉田羊(年齢非公表)が21日、都内で行われた「第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式に出席した。

 40代部門で同賞を受賞した吉田は、「多くの方が知ってくださっている通り、私は年齢非公表にしていまして、今回のお話をいただいたときも『40代部門と明記します』とのことで、『今回は断るしかないね』と尻込みをするマネジャーさんに『えっ、ほしい』とふたつ返事をしました」と明かして笑いを誘い、「年齢非公表を変えるつもりはございませんので、マスコミの皆さんには、ぜひ明日以降は『40代(?)』と表記していただいて、あいまいにしていただけると仕事がやりやすいかなと思います」とお願いしていた。

 また、以前から吉田のことが好きと公言していた吉田鋼太郎(57)が、1日に一般女性と4度目の結婚をしたことについて話が及ぶと「年明けビックリして勝手に失恋した気分だわ。何だろうこのモヤッとした気持ちは」と回顧し、「今は晴れました。みんなで飲んだりするときに、鋼太郎さんが『羊ちゃんを口説きたい』といつも言われていたので、この人は毎回こういうことを言ってくれるなと思っていたら、まんまと入籍をされまして、あれは社交辞令だったのかと。大人は怖いなと思いました」と吐露した。

 このほか、同表彰式には市川海老蔵(38)、佐々木彩夏(19)とももいろクローバーZ、小松菜奈(19)、井上真央(29)、松下奈緒(30)、沢口靖子(50)、和田アキ子(65)、DAIGO(37)もそれぞれの部門で同賞を受賞し出席した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年1月21日のニュース