井岡一翔、谷村奈南と結婚決意!V2戦後プロポーズ Gカップ歌姫KO

[ 2016年1月18日 06:05 ]

結婚を前提に真剣交際しているWBA世界フライ級王者の井岡一翔と歌手の谷村奈南

 WBA世界フライ級王者の井岡一翔(26=井岡)がグラビアアイドルで歌手の谷村奈南(28)と真剣交際しており、互いに結婚の意思を固めていることが17日、分かった。昨年、大みそかに行われた前王者フアンカルロス・レベコとのV2戦を11回TKO勝利で飾った後にプロポーズし、谷村も快諾した。父である一法会長や周囲の関係者にも報告している。

 大みそかに前王者レベコの心をボディーへの3連打でへし折った井岡に、試合後にさらなる人生の大一番が待っていた。勝ったら結婚を申し込む――。文句なしのTKO劇という最高のプレゼントを手に谷村にプロポーズ。見事、推定88センチのGカップバストのダイナマイトボディーを誇る歌姫の心もノックアウトした。

 「井岡さんは、気を使わずに何でも言い合えることが良いみたいです。谷村さんには人を包み込む優しさがあって、一緒にいると癒やされるんでしょうね。谷村さんにとって最初、井岡さんは弟のような存在だった。それがストイックにボクシングに取り組む姿勢を見ているうちに尊敬の念を抱くとともに男性としても引かれはじめた」(2人の友人)

 大阪で中高時代を過ごし、大阪が大好きな谷村は井岡の関西弁も心地よいようで、周囲にノロケている。結婚の意思を固めたことは父の一法会長や、周囲のボクシング関係者に報告済み。まだ、挙式や披露宴など具体的なことは一切、決まっていない。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年1月18日のニュース