“激ヤセ”判明ベッキー 騒動触れず「今年は友達を大切にすべき年」

[ 2016年1月17日 09:50 ]

不倫疑惑騒動に揺れるベッキー

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動に揺れるタレントのベッキー(31)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「ベッキー♪GO LUCKY」(日曜前9・30)が17日、オンエアされた。明るく番組を進行。騒動には触れなかった。

 冒頭「マダム・タッソー東京」(東京・お台場)に展示されている自身の等身大フィギュアを紹介。

 日曜日をポジティブに過ごすための言葉を紹介する中盤のコーナーで「ドラえもん」を取り上げ「私は友達に感謝しているんですよ。どうやったら友達に恩返しできるかなってことを、日々考えています。ゲッターズ飯田さんにお会いしたら『2016年は友達を大切にするべき年』と、おっしゃっていて。特に古くからの友達を大切にしてくださいと、おっしゃっていて。より友達を大切にしていかなくちゃなと思いました」などと語った。

 関係者によると、1月4日に川谷の長崎県の実家を訪れ、出てきたところを週刊文春の記者に直撃されたベッキーは「軽はずみなことをしてしまった」と食事が喉を通らない状態が続いているといい、10日間で4キロ痩せたことも分かった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年1月17日のニュース