金爆・鬼龍院、今年も元日バイト 「めちゃ疲れた」引退?宣言も

[ 2016年1月2日 07:23 ]

恒例の元日バイトを行った「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔

 人気グループ「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(31)が1日、自身のブログを更新。毎年恒例の元日アルバイトをし、今年はデザート工場で働いたことを明かした。

 「元日ですね」というエントリーで、「紅白歌合戦を終えCDTVでローションにまみれた後帰宅し寝て朝起きて10~17時に某デザート工場で日雇いバイトして来ました。コンビニのデザートを作る工場ね。電車に揺られバスに揺られ、なかなかのどかなところでした」と報告した。

 作業服を着た自身の写真もアップし「これでさらにマスクをする感じね、さすがにバレなかったよ」と正体はバレなかったとつづったが、作業には疲れた様子で「めちゃ疲れた…もうホント来年は正月バイトシリーズやめる!目を閉じたらベルトコンベアーに乗ったシュークリームの大群が襲ってくるー!!いやはや、お金を稼ぐとはやはり大変なことだなぁ…」と来年は正月バイトシリーズからの引退宣言?をしていた。

 鬼龍院は13年から元日バイトシリーズを始め、13年はコンビニエンスストア、14年は番組観覧、15年は女装カフェで働いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年1月2日のニュース