熊切あさ美「もう吹っ切れた」高橋ジョージは「俺は年越しますよ」

[ 2015年12月31日 15:08 ]

31日放送の「胸いっぱいサミット大晦日2時間SP」に出演した熊切あさ美

 タレントの熊切あさ美(35)とロックバンド「THE虎舞竜」のボーカル・高橋ジョージ(57)が31日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット大晦日2時間SP」(木曜後1・55)に出演。15年の芸能ニュースをにぎわせた2人が1年を振り返った。

 熊切は歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)との破局騒動について「もう吹っ切れました」と笑顔で語った。同棲が始まった経緯については「期間は2年くらい。最初は私が一人暮らしで、向こうはホテル暮らしだった。一緒に住もうかって話をして新しい部屋を借りて暮らしていました」と説明した。熊切の親の名義で部屋を借りていたといい、自身は吹っ切れたと語ったが「うちの親は怒っていました」と明かした。

 スタジオで出演者から「今回ですす払いをして来年は新しい恋に頑張って」などエールを送られた熊切は笑顔で応じたが、隣に座っていた高橋は「俺は年を越しますよ」とコメント。妻で女優の三船美佳(33)との離婚訴訟は“越年”すると苦笑いで明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年12月31日のニュース