元「メロン記念日」の斉藤瞳が再婚 お相手は高校の同級生

[ 2015年12月30日 06:06 ]

再婚を発表した斉藤瞳

 元「メロン記念日」メンバーで、ラジオパーソナリティの斉藤瞳(34)が再婚したことが分かった。

 29日に斉藤が自身のブログなどで「私、斉藤瞳は、兼ねてからお付き合いさせていただいてきた方と結婚しました」と報告。お相手は高校の同級生の男性という。

 斉藤は2010年8月に お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(41)と結婚したが、翌年の8月にスピード離婚していた。

 そのため「心配かけた時期もありました。もう、恋は出来ないのでは…さすがに、結婚は無理かもな…笑えず、苦しい時もありましたが、私、再婚出来ました~」とし「私の人生を笑顔に変えてくれた素敵な人に出会えました。1日でも多く笑顔で過ごせるように2人で頑張って行きます! 」と結婚指輪をした2人の手の写真とともに喜びの言葉で締めくくっている。

 斉藤は「メロン記念日」でリーダーを務めるなど活躍。2010年5月にに解散し、芸能界も引退。12年から地元新潟でラジオパーソナリティを始め、また高校を中退していたため、通信制の新潟翠江高に入学し、翌年に卒業している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年12月30日のニュース