さかなクン、非公表の年齢バレた!妻子持ちも“噂”も否定

[ 2015年12月18日 21:28 ]

さかなクン

 タレントで東京海洋大学名誉博士のさかなクンが18日放送のTBS「中居正広のキンスマスペシャル」に出演。ベールに包まれているその“素性”が明らかになった。

 番組には中学、高校で同級生だったというお笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(40)も出演。さかなクンはこれまで年齢非公表とされてきたが、「高校は同じクラスでした」という鈴木とのテレビ初共演で、おのずと年齢はバレバレに。

 「俺と同級生ってことは…」との鈴木の発言に、さかなクンは「もういいんじゃないですかぁ」と大笑い。「年齢を公表していなかったから、なかなか俺と仕事できなかったんでしょ」(鈴木)と言われると「それがあったのかもねぇ」と答えていた。

 また、2人は神奈川県内の母校の中学校を訪問。生徒から「年収はいくらですか」と質問されたさかなクンだったが「ギョんばったらギョんばった分です。要するに歩合制だぁ」とさすがに明確には答えず。

 さらに「ネットで調べたんですけど、結婚していて子どもがいるって書いてあった。本当はどうなんですか?」と聞かれると「そうだといいんですけどね。ネットを信じちゃいけないギョ~」と飛び跳ねながら答え「赤ちゃんもいなければ、奥さんもいない。何にもいないんですよ~」と噂を否定していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年12月18日のニュース