新婚の吉澤ひとみ おのろけ全開「行動力あるところに魅かれます」

[ 2015年12月2日 20:18 ]

米アニメ映画「ミニオンズ」のイベントに登場した吉澤ひとみ、左手薬指には指輪がキラリ

 元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が2日、米アニメ映画「ミニオンズ」のブルーレイ&DVD発売イベントが行われた東京・ららぽーと豊洲のイルミネーション点灯式に参加した。

 吉澤は「いい夫婦の日」の先月22日にIT企業経営の男性(39)と入籍したばかりで、左手薬指には結婚指輪がキラリ。結婚後初の公の場に「すごくたくさんの方におめでとうと言っていただけるんですけれど、あまり実感はなくて不思議な感じです」と照れ笑い。それでも、「2人でいる時におめでとうって言われて、私より喜んでいるところを見るといいなあって思いますね」とのろけた。

 さらに、「私がけっこう優柔不断なので、行動力があって物事を決めてくれるし、いろんな所に連れて行ってくれるところに魅かれます」とぞっこんの様子。子供については、「3人ほしいですね。多い方がにぎやかで明るい感じがするから」と話した。

 年内に親族や親しい友人らを招いて挙式する予定だが、まだ詳細は固まっていないという。新婚旅行も、「行きたいねとは話しているんですけれど、具体的なことはまだ。もうちょっと落ち着いてからかな」とした。

 一方で、入籍直後に祖母が亡くなっており「報告はできたけれど、(花嫁姿を)見せてあげたかったな」としんみり。それでも、新婚生活を満喫している様子で「これから何十年も一緒にいるのだから、いつまでも仲がいいよねって言ってもらえるように、今、今を楽しみたい」と思いをはせていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年12月2日のニュース