キムタク マツコと高校の同級生だったと明かす「でも、どいつが…」

[ 2015年11月17日 05:30 ]

マツコ・デラックス

 SMAPの木村拓哉(43)が16日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の「シャッフルBISTRO」にゲストとして出演した。

 MCを務めた香取慎吾(38)から、マツコ・デラックスと高校時代に同級生だったことを聞かれ「千葉の高校に1年間通っていた時」と明かした。

 また、実際にマツコに会った時に「聞いてるでしょ、同じ高校だったんだって」と言われ「ごめんね。でも、どいつがお前になったのか分からない」と答えたところ、マツコも「ああ、そこはそのままでいいわ」と言ったと、モノマネで説明もしていた。

 その後も、「学生だったころ」中居正広(43)とWデートしたことや、ジャニーズの中では KAT―TUNの亀梨和也(29)とLINE友達で、海やゴルフにも一緒に行ったことなども話した。さらに、ターニングポイントとなった作品は1996年に放送された「ロング・バケーション」で、共演してみたい人は「山田孝之」、カラオケの十八番は鳥羽一郎の「兄弟船」など、次々と明かして行った。

 また、視力はとても良く、かつて視力6・0を誇っていたオスマン・サンコン(66)と視力対決をして勝ったエピソードも披露。逆に一番のコンプレックスは「鼻」と答え「なんでこんなんなんだろう。良く、横顔がポットって言われた」と話し会場の女性ファンから「え~!」と悲鳴が上がっていた。

続きを表示

2015年11月17日のニュース