阿藤快さん悼む声続々…食リポで共演・石塚英彦「大ファンでした」

[ 2015年11月17日 05:30 ]

阿藤快さん急死

 ▼名取裕子(同郷で親交が深かった女優)旅先からおいしいものを送ってくださったり、体調に不安があった舞台では兄役を買って出てくださり、毎日支えてくださいました。大好きな役者仲間でした。

 ▼本郷奏多(映画「シネマの天使」で共演)つい先日までご一緒にお仕事をさせていただいて、優しく温かい阿藤さんのお人柄に助けられておりました。お元気そうに見えたので、突然の訃報に驚きを隠せません。素敵な先輩であり、大好きな俳優さんでした。

 ▼「麒麟」田村裕(阿藤さん公認のそっくり芸人)顔が似ているということで、ロケをさせてもらったりイベントに出てもらったりお世話になりました。いつも会うたび優しくしていただき、本当のお父さんのように慕っていました。非常に残念です。

 ▼石塚英彦(グルメリポートで共演)誰よりもロケ先のおじいちゃん、おばあちゃんと距離を縮めるのが早い人でした。辛すぎるものには「辛い!」、しょっぱすぎるものには「しょっぱい!」とウソをつかない人でした。グルメリポートでいろいろなことを教えてくださいました。尊敬を通り越して大ファンでした。

 ▼彦摩呂(食リポの後輩。阿藤さんが16日に岡山で予定していた講演会の代役を務めた)「なんだかな…」が聞きたい…寂しいです。心に決めたんです。60歳になっても70歳になっても、快さんのように、ジーンズはいてロケに行くと!

続きを表示

2015年11月17日のニュース