三倉茉奈、妹・佳奈の第2子妊娠に喜び「家族みんなで喜んでいます」

[ 2015年11月16日 14:45 ]

 「マナカナ」の愛称で親しまれる双子女優の妹・三倉佳奈(29)が第2子を妊娠し、5カ月に入ったことを発表したことを受け、姉の三倉茉奈(29)が16日、自身のブログを通じて喜びの声をあげた。

 茉奈は「喜び!」のタイトルでエントリー。「先ほど佳奈から報告がありましたが…妹の佳奈が第二子を妊娠しました!!おめでとう!!」と祝福すると、「もともと佳奈は結婚する前から、子供はたくさん欲しいと言っていたので、2人目の妊娠に家族みんなで喜んでいます」と続けた。

 佳奈が14年10月に出産した姪っ子のことを溺愛している茉奈は「会うたびに出来ることが増えていて…今はあっちこち歩き回ったり、ワンワンや動物が大好きでいつも本当に楽しそう!春に新しい家族が産まれた時、優しいお姉ちゃんになってくれるといいなぁとその日が待ち遠しいです。姪っ子に兄弟が出来ること、本当に嬉しいです」と伯母として素直な喜びをつづり、「佳奈は仕事に子育てに頑張っているので、少しでもサポート出来たらと思っています!」と双子の姉妹として変わらぬサポートを誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年11月16日のニュース