玉木宏 まだまだ結婚しません!ラッシュに「続こうと思わない」

[ 2015年11月16日 14:00 ]

「クロレッツ スッキリ・オブ・ザ・イヤー2015」表彰式に出席した玉木宏

 俳優の玉木宏(35)が16日、都内で行われた「クロレッツ スッキリ・オブ・ザ・イヤー2015」表彰式に登場。芸能界の結婚ラッシュにも「続こうとは思いません」とコメントした。

 自身の結婚について聞かれた玉木は「まったくありません」とキッパリ。「願望がないわけではない」としながらも、結婚ラッシュの報にも「おめでたいなとは思ってはいますが、続こうとは思いません」。芸能界最後の大物?との声にも「そんなことはないです」と答えた。

 同席の元サッカー日本代表でタレントの前園真聖(42)、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(33)が“来年結婚”と口にする中、来年の結婚についても「ないでしょうね。そればっかりは分からないですけど」と話した。

 モンデリーズの人気ガム「クロレッツ」のCMキャラクターを務める玉木は「スッキリ総研」所長としてプレゼンターとして登壇。ことし一番スッキリした著名人として前園と白鳥の2人を最優秀スッキリストとして表彰した。

 モデルで女優の波瑠(24)が演じるヒロインの夫役として出演中のNHK連続テレビ小説「あさが来た」(月~土曜前8・00)が好調を続けている。自身のすっきりしたことを聞かれた玉木は「朝ドラ中なので、長いので台本が1つずつ終わっていくことがすっきりしていくことですかね」と話した。

 同アワードは人気ガム「クロレッツ」の誕生30周年を記念して設立したもの。最優秀スッキリストのほか、「スッキリ映画部門」グランプリ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」、「スッキリ音楽部門」グランプリ「HOTLIMIT」(T.M.Revolution)、「スッキリ漫画部門」グランプリ「はじめの一歩」もそれぞれ発表された。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年11月16日のニュース