中島美嘉、ラブラブ継続中「楽しくて仕方ない」まもなく結婚1年

[ 2015年11月6日 15:27 ]

ミニライブを行った中島美嘉

 歌手の中島美嘉(32)が6日、東京・青海のヴィーナスフォートのクリスマス向け3Dプロジェクションマッピングショー「VenusStarium」(7日から)の点灯式に登場。天空の3Dマッピングをバックに新曲「花束」と代表曲「雪の華」を熱唱した。

 クリスマスは「一年の中で一番好き」と笑顔を浮かべた中島。昨年のクリスマスにバレーボール全日本代表の清水邦広(29=パナソニック)と結婚しており、クリスマスの一番の思い出を聞かれ、「結婚したよ」とニッコリ。改めて祝福されると「ありがとうございます、すいません」と照れくさそうに笑った。MCからの幸せですか?の問いかけにも「もちろんです。楽しくて仕方ないです」とキッパリ。ラブラブですか?にも「はい」とまだまだ幸せオーラ全開で、夫の清水について「(結婚前から)ずっと変わらずいい方、変わらず」とノロケが止まらなかった。

 「本当にすごい、3Dだからクラッときちゃった」と天空ショーに感嘆の声を上げた中島は、7日でデビュー15周年を迎える。集まったファンから祝福を受けると「やった、ありがとう。すごいね、15年って早いね。まだ全然そんなに経っている感じがしない」としみじみ。「まさか…どちらというと、無理だと思っていた」と当時の思いを振り返り、「こんなに続けていられるとは思わなかったので、有り難い限り」と感謝。「私を知ってくれただけで有り難い。これから先もいい曲をたくさん生んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年11月6日のニュース