西川きよし、藤森&みな実破局は寝耳に水「何をしているんや」

[ 2015年10月29日 19:05 ]

フランス映画「エール!」PRイベントに参加した、西川きよし(左)ヘレン夫妻

 タレントの西川きよし(69)と西川ヘレン(69)夫妻が29日、都内で行われたフランス映画「エール!」(10月31日公開)のPRイベントに参加した。

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾(32)とフリーアナウンサーの田中みな実(28)が、田中の両親の反対を理由に破局したと報じられたことが話題に上ると、きよしは「えー!本当ですか!?知らなかったですわ~。何をしているんや、ホンマに~。それ本当?」と寝耳に水状態。きよしが「(藤森とは)ここのところ仕事で一緒になっていないし、連絡も来ていない。もちろんそういう連絡は来ないとは思うけれど……」と目を見開いてビックリする横で、ヘレンは「終わったというのは、私たちには分かりえない深い何かがあるのよ。そこは静かに見守って差し上げたい」と冷静だった。

 その一方で、吉本芸人では千原ジュニア(41)、麒麟の川島明(36)が結婚するなど、幸せラッシュ。きよしは「(千原からは)“もうすぐ結婚するんです”と本人からこっそり電話で教えてもらった。その時は嬉しかったね~」と事前報告があったことを明かし「とにかく、男が一回決めたんだから幸せにしたれよ!と伝えました。あ、そうや、お祝いせなあかんな。まだしてない」と焦っていた。

続きを表示

2015年10月29日のニュース