川崎麻世 妻カイヤの心変わりに期待?「俺のこともう少し好きに…」

[ 2015年10月29日 17:22 ]

ミュージカル「クリスマスキャロル」公開舞台稽古前の囲み取材に応じた川崎麻世

 俳優の川崎麻世(52)が29日、西東京市の保谷こもれびホールで行われた主演ミュージカル「クリスマス・キャロル」(11月8日から全国公開)の公開舞台稽古前に報道陣に取材に対応。妻のカイヤ(53)が観劇を希望していることを明かした。

 この日、公開舞台稽古があるということで、カイヤからLINEを通じて「何時からやるんだ!って。見に行くって」と連絡が来たことを明かした麻世。「10何年ぶりに。大昔にレ・ミゼラブルを見たことはあります。それは素晴らしいって言ったけど、それ以来は見てないですね」と久々に出来事に驚きつつ、「でも、アメリカの人なのでここまで来るのは難しいと思うんですよね。最後のほうだったらどうにかたどり着いているかも」と実際に現れるかはいまだ半信半疑の様子。

 カイヤはボーイフレンドの存在を公言している。作品が「家族がどれだけ大切なのか」を表現していることを強調し、「カイヤもこのミュージカルを見たら、ボーイフレンドのことは忘れて、俺のことをもう少し好きになってくれるかな。ぜひ見に来てほしい」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月29日のニュース