ナイトスクープ3代目秘書 松尾依里佳が結婚!お相手は一般男性

[ 2015年10月18日 10:17 ]

結婚を発表した松尾依里佳

 タレントでバイオリニストの松尾依里佳(31)が18日、自身のブログを更新し、17日に一般男性と結婚したことを明らかにした。

 松尾は「私事で恐縮ではございますが、この度ご縁がありまして、私、松尾依里佳は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と2015年10月17日に結婚致しました」と、前日に婚姻届を提出したことを報告。

 お相手の男性について「素直でまっすぐな心の、とても愛情深い優しい方です。家族を想う気持ちや仕事に対する向き合い方など、同じ感覚を自然と分かち合うことができました。人として、彼のことをとても尊敬しております」とつづった。

 ブログではお相手と見られる男性との仲睦まじい写真を掲載。「10月17日が夫婦の誕生日。まだまだ未熟なふたりではございますが、古来あまたおられるご夫婦のみなさまをお手本にさせていただきながら、これから先の人生を支え合い、温かい家庭を築いて参りたいと思っております」と夫婦生活の意気込みを語っている。

 松尾はバイオリニストとしても活躍する一方、タレントとしても活動。2010年9月からは朝日放送「探偵!ナイトスクープ」に3代目秘書として出演している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月18日のニュース