千原せいじ ジュニア交際半年婚にびっくり「いくときはいくねんな」

[ 2015年9月30日 09:57 ]

千原せいじ

 お笑いタレントの千原せいじ(45)が30日、フジテレビ「ノンストップ!」に生出演。28日に結婚を発表した弟の千原ジュニア(41)について「あいつの性格で半年で結婚に至ったっていうのはびっくり」と話した。

 交際半年で結婚に至ったという情報は報道で初めて知ったそうで、「いくときはいくねんな」と感心。「急激に男としてのスキルを上げたな」と笑みを浮かべた。昨年同番組では「無理やと思うで、絶対無理でしょ」と語っており、この日も「いくつまでぐずぐずもたもたしているんだと思っていた」ともどかしさを感じていたことを明かしつつ、スピード婚となったことに「いったなあ」と感慨深げだった。

 ジュニアは所属事務所を通じ「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました。笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております」とコメント。芸人らしくTBS「白熱ライブ ビビット」やフジテレビ「人志松本のすべらない話」などレギュラー番組の名前をちりばめて報告した。

 せいじは既婚者で、一般女性の妻との間に一男をもうけている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2015年9月30日のニュース