相武紗季 特定のお相手は?「ご想像にお任せします」7月に結婚秒読み報道

[ 2015年9月29日 13:29 ]

「300 PARMESAN Collection」PRイベントに出席した相武紗季

 女優の相武紗季(30)とお笑いコンビおかずクラブが29日、都内で森永乳業「300 PARMESAN Collection」PRイベントに出席した。

 相武は7月、週刊誌に新恋人と結婚秒読みと報じられたこともあり、報道陣からチーズを使った手料理を誰かに食べさせたい?と聞かれると「女性ですからありますね。特定の人ではなく、たくさんの人に手料理をふるまっておいしいと言ってもらいたい」と笑顔。特定の人は?と聞かれれると「ご想像にお任せします」と幸せそうにほほ笑んだ。しかし、報道陣が食い下がり、「結婚はまとまりそうですか?」と聞くと「一生に一度はしたい」と願望を語った。

 昨日、友人の吹石一恵(33)が歌手の福山雅治(46)と結婚したことにも触れ、「幸せでよかった」と喜び、友人に触発されて結婚は?と聞かれると「影響されて決めることじゃないと思うので。でもいつかは幸せになりたい」と明かした。

 同イベントは「クラフト100%パルメザンチーズ」のサンプリングイベント。巨大なベンディングマシンが登場し、オリジナルのランチボックスを300個限定で無料配布した。同商品のイメージキャラクターを務める相武はおかずクラブと共にイメージカラーのグリーンの衣装で登場。同商品を「どんな料理にも合う。普通のサラダもかけるだけでごちそうになる」とアピールしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年9月29日のニュース