ユカイ 元妻・三浦理恵子再婚を祝福「15年ずっと心配しておりました」

[ 2015年9月29日 12:07 ]

ダイアモンド☆ユカイ

 ロック歌手でタレントのダイアモンド☆ユカイ(53)が29日、自身のブログを更新。この日、40代の一般男性との再婚を発表した元妻の女優・三浦理恵子(42)に対し、「理恵子さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福した。

 三浦がブログで結婚を報告してから約1時間後に「三浦理恵子さん」のタイトルでエントリーしたユカイ。「幸せな報告をありがとう。この結婚の知らせを受けて、驚きと共にとても幸せな気持ちになりました」と元妻に祝福の言葉を贈った。

 ユカイと三浦は1998年11月に結婚したが、2001年11月に協議離婚。三浦当時、報道各社へ向けたファクスで「別離は私の結婚への心構えの甘さと未熟さが原因。私は主婦と仕事を両立させるほど器用ではなかった」などと破局の理由を説明していた。

 ユカイ自身は09年に再婚し、現在は3児のパパとなった。三浦について「正直、この15年、ずっと心配しておりました」と率直な思いを吐露し、「俺は、自分の不甲斐なさで、理恵子さんを幸せにする事が出来なかった」と約3年でピリオドを打った結婚生活に対しての後悔もつづったユカイ。「これからの人生、大切な伴侶を得て、最高に最高に幸せな日々が送れます様に祈っています」と元妻の幸せを祈り、ブログを締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年9月29日のニュース