×

吉澤ひとみ 婚約者とデート願望明かす「信号機のないところを…」

[ 2015年9月18日 17:55 ]

「バイク東京 2015 サミット」に出席した吉澤ひとみ

 5日にIT企業経営の年上男性と婚約したことを発表した元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が18日、都内で「バイク東京 2015サミット」に出席。JCAサイクリング親善大使に選ばれ「環境にもいいし、魅力を知らない方はまだまだいらっしゃるので、楽しいんだよ、ってことを広めていきたい」と意気込んだ。

 吉澤はJCAサイクリング親善大使として登場。いつもは1人で自転車に乗ること多いそうだが、「一緒に走れるパートナーができたので」とはにかんだ。「まだ一緒には行けてない」そうだが、どこに2人で行きたいか問われ、「湖とか、信号機のないところを気持ちよく走りたい」と夢のデート願望を語った。

 自転車を「日常的に乗っている身近な乗り物」と語り、所持する自転車は「5台ですね。好きで乗っていたら増えていた」と語り、「スタイルを気にしたり、体づくりにも自転車はいい」と太鼓判。仕事場にも自転車で行くこともあり、「東京都内はけっこう近い。8キロくらいしかなくて、意外とあっという間。渋滞してたら、自転車の方が早い」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2015年9月18日のニュース