乃木坂・桜井玲香&伊藤万理華 理想の仮装は“非日常的な世界”

[ 2015年9月16日 11:45 ]

伊勢丹新宿店で制服調の新作ファッションを披露した乃木坂46伊藤万理華(左)と桜井玲香

 乃木坂46の桜井玲香(21)と伊藤万理華(19)が16日、東京・伊勢丹新宿店で新作ファッションをPRした。10~20代の女性層をターゲットにした同店のフロア「イセタン ガール」のキャンペーンの一環。2人はトーク中に交互に脱衣所へ向かい、服を生着替え。制服などをイメージした新作を3着ずつ披露し、桜井は「かわいいものばかり。プライベートでは絶対着なさそうな、ななみん(橋本奈々未)が着ている姿が見たいな」と笑顔で語った。

 来月31日のハロウィーンの影響で仮装が若者を中心に定着しつつあることを踏まえ、制服以外でどんな仮装をしてみたいか聞かれた伊藤は「特殊メークで“生傷”を顔に作ってみたい」と明かした。グループは清楚で制服のイメージが強いことから、非日常的な世界への憧れをのぞかせた。

 16日夜には横浜市でAKB48が毎秋恒例のじゃんけん大会が開催される。乃木坂メンバーは参加しないが、グループの中で強運メンバーについて、桜井はロシアンルーレットをよく当ててしまうなどツキの無いことに触れ「別の意味で私は運がある」と自ちょうした。

続きを表示

2015年9月16日のニュース