吉澤ひとみ 婚約発表後初の公の場でイメチェン宣言「勝負服でワンピースを」

[ 2015年9月16日 12:15 ]

笑顔で婚約について語る吉澤ひとみ

 5日にIT企業経営の年上男性と婚約したことを発表した元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が16日、都内で総合繊維メーカーの発表会に登場。吉澤は婚約発表後、初の公の場で「恥ずかしいけどうれしいです」と婚約の喜びを口にした。

 MCから「おめでとうございます」の声に「ありがとうございます」と満面の笑み。同席した松本伊代に「仲のいい夫婦の秘けつを教えていただきたい」とアドバイスを求めると、松本からは「女性としてはパーソナルオーダーで自分にあった服を選んで、いつまでも輝いていられることが旦那様の刺激になっていいのでは」との助言に「魅力的にいることは秘けつですね」と納得。「スカートを履いていると、いざという時にすぐ走れないので。普段はパンツが多いですね」と話した吉澤だが、「たまには勝負服でワンピースも着ないとダメですね」と幸せを振りまいた。

 「(ワンピース姿は)彼に見せます」と照れ笑いを浮かべたが、「プロポーズはありました。私がすごく結婚したいとかいう話をしていたので、すればいいじゃんって。(結婚を意識したのは)ことしお誕生日迎えたあたりから。私にもそういう時期が来たんだな(と思った)」。

 「(日程などは)ほとんど決まっていないです。年内入籍は予定してますけど。具体的にはまだちゃんとは決まっていないので…クリスマス前あたりがいいな。(挙式は)国内で。年内か、年明けには(バージンロードを)歩きたい」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月16日のニュース