PR:

国分太一 お相手はどんな人「くりっとした目が印象的」「ちゃんとダメ出し」

ジャニーズファミリークラブ会員に届いた国分太一からのお知らせ「この度、私国分太一は結婚することとなりました。」

 元TBS社員の女性(38)と結婚したTOKIOの国分太一(41)が15日、東京・赤坂のTBSで会見。相手の女性はTBSでは情報制作局、宣伝部、編成部などに在籍。国分が出演した同局バラエティー「探検!ホムンクルス」(03~04年)のディレクターだったことで知り合った。

 同局関係者は「くりっとした目が印象的なチャーミングな女性。誰に対しても自然体で接する人で、そこに国分さんは好感を抱いたのでは」と話している。

 国分もゾッコンのようで、相手の魅力を聞かれると「僕は本当に日本語が下手なんですけど、ちゃんとダメ出しをしてくれる。タレントとしての成長より、一人の男としての成長を望んでくれている」と照れ笑い。

 7年以上の交際期間を経てのゴールインになったことに「(昨年迎えた)TOKIOのデビュー20周年という自分の夢を取った。それでも妻が待ってくれたことに感謝したい」と力を込めた。

[ 2015年9月16日 07:33 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月23日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル