ジャニーズの結婚 次は噂の2人?「過半数が既婚者というのは新たなハードル」

[ 2015年9月16日 06:00 ]

白石美帆(左)と宮崎あおい

国分太一 結婚会見

 会見でも取り上げられたのが、ジャニー喜多川社長の「(アイドルも)適齢期になったら遠慮なく結婚するべき」という発言。

 報道で発言を知ったという国分は「ジャニーさんがそう言うと思わなかったので驚いた」と感想。ジャニーズのタレントの結婚が「1グループ1人まで」と言われてきたことについては、TOKIOで自身が2人目の既婚者となったこともあって「都市伝説に近い」と否定した。

 そこで注目されるのが、次に結婚しそうなジャニーズのタレント。国分がデビュー20周年の区切りを終えて結婚に踏み切ったことを考えると、浮上するのは今年11月に20周年を迎えるV6のメンバー。熱愛が噂される岡田准一(34)と宮崎あおい(29)や、長野博(42)と白石美帆(37)からは目が離せなさそうだ。

 もちろん、SMAPやTOKIOのメンバーも有力候補。ただ、テレビ局関係者は「1グループ1人までという法則は消えたけど、グループの過半数が既婚者というのは新たなハードル。TOKIOから3人目の既婚者が出るのはまだまだ先では」とみている。

続きを表示

2015年9月16日のニュース