原幹恵 28歳でも恋はダメ?「バレたら怒られる。気をつけたい」

[ 2015年9月13日 16:16 ]

DVD「原幹恵/恋の季節」発売記念イベント前に取材に応じた原幹恵
Photo By スポニチ

 タレントで女優の原幹恵(28)が13日、都内でDVD「原幹恵/恋の季節」発売記念イベントを開催。イベント前の取材で自身の“恋”について語った。

 7月に28歳の誕生日を迎えたが「あっという間に28歳になってしまったという感覚」と原。先日放送を終了したテレビ朝日系連続ドラマ「エイジハラスメント」(木曜後9・00)への出演など、女優としての活躍も目覚ましいが、「お誕生日をドラマの現場で迎えさせてもらって、皆さんにお祝いしていただいた。毎年毎年、そうやって現場でお祝いしていたくのはすごく嬉しい。こうして頑張ってお仕事しているんだなって実感もあって、ここから頑張っていこうという気にさせられた」としみじみ。「28歳になりましたけど、まだ中身は伴ってない気もする。内面的にも大人になれたらいいな」と笑みを浮かべた。

 DVDのタイトルにかけて“恋の季節”は訪れそう?との質問には「28歳だし、もうそろそろいいんじゃないかというお声もいただくんですが、なにせ事務所が厳しいので、その辺りは触れないようにはしています」と意味深な発言。「一般的に公表している年齢ではOKだと思うんですけど、そうはいってもバレたら怒られると思うので、気をつけたい」と続け、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年9月13日のニュース