矢口真里、肉食あらため絶食宣言「10年間スキャンダル起こさない」

[ 2015年9月10日 22:58 ]

矢口真里

 元モーニング娘。の矢口真里(33)が10日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・45)に出演。今後10年間、スキャンダルな事件を起こさない「絶食宣言」を掲げ、周囲を驚かせた。

 石橋貴明(53)がゲストの相談に乗りながら解決するという「石橋温泉」のコーナーに矢口が登場。2013年、元夫の中村昌也(29)に不倫現場を目撃された“ 鉢合わせ騒動”で世間を騒がせて以来、ネットでは「見たくない」などの意見がやまないといい、石橋に「嫌われすぎて、どうしたらいいのか分からない」と悩みを吐露した。

 それに対し石橋は「払拭することは何十年たっても無理。ネットに書かれた以上、記事は消えないし、気にしていたら生きていけない」と回答。さらに「そんな中でも100人に1人は“矢口、頑張って”っていう声もある。その一人のために頑張るしかないのでは」と説いた。

 これまで「狙った獲物は逃がさない」と肉食な一面を披露した矢口だが、石橋の言葉に「同じ過ちは繰り返してはいけない。失敗をしたから学んだ」としみじみ。最後は「10年は絶食でいきます。男性とのスキャンダルがないように誓います」と仕事に全力投球することを宣言していた。

続きを表示

2015年9月10日のニュース