独身“最後の砦”戸次重幸の結婚に悲鳴「今日は会社休みたい」

[ 2015年9月10日 07:10 ]

市川由衣と結婚した戸次重幸

 北海道発の人気演劇ユニット「TEAM NACS」に所属する俳優の戸次重幸(41)が8日、女優の市川由衣(29)と電撃結婚した。独身男性芸能人“最後の砦”の1人とされた戸次の結婚に、インターネット上にはファンから悲鳴やショックの声が相次いだ。

 「あー、ついにこの日が来てしまったのねぇ。おめです。今日仕事できるかなぁ。泣」「今日は会社休みたいです(笑)。私の気力はもう残ってません」「うわーマジか!マジでか!?うわーマジで?(以下エンドレス)シゲの結婚にこんなにショックを受けるとは自分でも思わなかった」。祝福とともに、落胆と驚きの声が続々と書き込まれた。

 昨年11月には西島秀俊(44)向井理(33)の結婚が明らかになり、同様の現象が見られた。

 残る大物独身男性としては福山雅治(46)佐々木蔵之介(47)竹野内豊(44)加瀬亮(40)伊勢谷友介(39)長谷川博己(38)玉木宏(35)らがいる。

 戸次と市川は昨年春、NHKBSプレミアムのドラマ「おわこんTV」の撮影で知り合い、意気投合。関係者によると、交際はドラマの放送が始まった同年7月にスタート。熱愛は公にならず、1年2カ月の間、静かに愛を育んだ。

続きを表示

2015年9月10日のニュース