すみれ 憧れモデルとの対面に大感激!すぐにマネしたことは…

[ 2015年9月9日 15:27 ]

カゴメ「GREENS」記者発表会でジュースを飲むすみれ(左)とアレッサンドラ・アンブロジオ

 タレントでモデルのすみれ(25)が9日、都内でカゴメ「GREENS」記者発表会に出席した。同商品はまるで野菜を食べているかのような新ジャンルの生鮮飲料。すみれは実際に試飲し、「フルーツやお野菜大好きなんですが、苦手な野菜もあるので、こうやって手軽に買って飲んで、お仕事に行けるのが嬉しい。食事の代わりにもなっておいしかった」と喜んだ。

 同イベントには世界のトップモデル、アレッサンドラ・アンブロジオも来日し参加。アレッサンドラの大ファンだったというすみれは憧れの人との対面に大感激。「中学生の頃からファンですごいかっこいい。今もインスタフォローしたり、ファッション、ヘアスタイル、小麦色の肌に憧れて近づけるかな?って思ってた」と大興奮。アレッサンドラがお寿司が好きで、昨日の夜も食べたと語ると「すぐマネしたい。夜、お寿司にしようかな?」とはしゃいでいた。

 アレッサンドラもすぐにすみれと打ち解け、「本当に美しくて心の優しい方」と語り、仲良くトークを展開していた。同商品が飲めるジュースバーは10日~11月1日まで表参道にオープン。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月9日のニュース