格闘シーン熱演も…ELLY、血みどろで銭湯「客いなくなった」

[ 2015年9月8日 18:57 ]

初主演映画「TRASH/トラッシュ」の先行上映で舞台挨拶を行ったELLY(左)と八木将康

 「三代目 J Soul Brothers」のパフォーマー・ELLY(27)が8日、初主演映画「TRASH/トラッシュ」(監督権野元、10月24日公開)の都内で行われた先行上映で舞台あいさつに立った。

 かつて、「劇団EXILE」に所属し映画「クローズEXPLODE」などに出演したことがあるELLYだが、初主演のオファーには「最初はビックリして、やべえなと思った」と素直な心情を吐露。目標が決まらずケンカに明け暮れる青年ケントを演じ、「自分の過去とつながるものを感じたので、一生懸命やりました。撮影中はすごく集中して、寝ようと思っても寝られなかった」と振り返った。

 共演した「劇団EXILE」の八木将康(28)との、クライマックスでのアクションシーンが見どころだそうで、「大変だったけれどリアル感があって、ダンスをやっていることを生かしながらできた」と満足げ。そして、「格闘シーンが終わって血みどろのまま、2人で銭湯に行って露天風呂で“終わったね”と話していたら、客がいなくなってしまった」と笑いながら明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月8日のニュース