筧美和子 あのCMセクシー美女に熱視線「自然体で格好いい」

[ 2015年9月8日 17:04 ]

世界最大級のヘアデザインイベントに出演した筧美和子(右)とジェラ・マリアーノ

 グラビアタレントの筧美和子(21)が8日、都内で行われた世界最大級のヘアデザインコンテスト「ウエラ トレンドビジョン スーパーライブ 2015」のゲストMCを務めた。

 ウエラのヘアカラーの新商品「ILLUMINA COLOR」を紹介するコーナーでは、ハワイ生まれのモデルで女優のジェラ・マリアーノ(30)と共演。映画「007/スカイフォール」などに出演し、キリンの缶コーヒー「FIRE」のCMでも注目されているトップモデルとの初対面に、「裏でおしゃべりをしていたんですけれど、“GO”と声がかかった途端、姿勢が変わって格好いいなと思いました」と感激の面持だ。

 マリアーノは、シックな白のワンピース姿で日本で初めてランウエーを歩き、「こんなに盛大なイベントは初めてで、とてもエキサイティングだった」と笑顔。筧も「自然体で、小麦色の肌に衣装が映えてすごく大人な感じ。キラキラ輝いていました」とあこがれのまな差しを送った。

 親日家で特に日本食が好きだというマリアーノに、「私が一番好きな、うな重はどうですか」と提案。すると、「聞いたことはあるけれど、試したことはない。今から一緒に行きましょう」と応じていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月8日のニュース