SHELLY ママになる!第1子妊娠、年明けにも出産

[ 2015年8月25日 05:08 ]

タレントのSHELLY

 ハーフタレントのSHELLY(31)が第1子を妊娠していることが24日、分かった。昨年1月に、30代後半の番組制作会社ディレクターと結婚してから約1年半。知人によると、親しい仕事関係者に妊娠したことを幸せいっぱいの様子で報告しているという。

 現在4、5カ月とみられ、年明けにも出産する予定。堀北真希(26)と山本耕史(38)の電撃婚や上地雄輔(36)の結婚などでオメデタムードに包まれる芸能界が、新たな明るい話題で盛り上がりそうだ。

 SHELLYは結婚後、イベントに登場した際に「(母親には)時が来たらなりたい。自分が3姉妹なので女の子がいい」とママ願望を明かしていた。自身は元米海軍の軍人だった父親から、愛するが故に厳しく接するという考え方で育てられた。モデル時代には学業とアルバイトをこなして道を切り開いてきた苦労人でもあり、しっかりとしたママになりそうだ。

 25日には日本テレビのレギュラー番組「ヒルナンデス!」に出演。喜びのコメントが期待できそうだ。テレビとラジオを合わせると計10本近くのレギュラーを抱える売れっ子でもあり、今後は体調と相談しながら仕事を続けていくとみられる。

 夫とは仕事を通じて知り合い、1年3カ月にわたって交際。昨年1月に婚姻届を提出し、同9月に都内で、挙式&結婚パーティーを開いた。

 ◆SHELLY(シェリー)1984年5月11日、横浜市生まれの31歳。米国人の父親と日本人の母親の間に生まれた3姉妹の末っ子。14歳の時にスカウトされ芸能界入り。最初はモデルで、20歳で音楽番組に出てからタレント業に転身した。身長1メートル64、血液型A。

続きを表示

2015年8月25日のニュース