堀北&山本に芸能界からも祝福の声「うわぁ」「お幸せに」

[ 2015年8月24日 05:30 ]

結婚した堀北真希と山本耕史。今年2月には舞台「嵐が丘」制作発表会見にそろって出席
Photo By スポニチ

 22日に電撃婚を発表した女優の堀北真希(26)と俳優の山本耕史(38)に芸能界からも祝福のコメントが寄せられた。

 元KARAで女優の知英(21)は、堀北の事務所の後輩。インスタグラムを更新して「昨年、日本に来たばかりのわたしに優しく教えてくださりありがとうございます。お幸せになってください!」と、感謝の気持ちを記した。

 2010年に堀北主演の舞台「ジャンヌ・ダルク」などで弟役を演じた後輩・高杉真宙(19)もツイッターで「ご結婚おめでとうございます。何度か舞台やCMなどで共演させていただき、いつも本当に優しくしていただいている尊敬する先輩のうれしいニュース。心よりお祝いいたします」とつづった。

 2人が交際するきっかけとなった舞台「嵐が丘」に出演していた女優のソニン(32)はツイッターで「うわぁ!おめでとうございます!!とても喜ばしくて跳びはねました!」と、一緒に舞台をつくった2人の幸せを自分のことのように喜んだ。

 関係者によると、婚姻届を提出した22日は2人ともにオフ。山本は23日夜、千葉県内で行われたTBSドラマ「ナポレオンの村」のロケに参加。新鮮な気分で新たな人生の一歩を踏み出した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2015年8月24日のニュース