前田敦子は私のおかげで!?キンタロー。友人の裏切りで人間不信に

[ 2015年8月21日 20:44 ]

友人から裏切られた過去を明かしたキンタロー。

 お笑いタレントのキンタロー。(33)が21日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。自身のブレークをねたんだ友人から裏切られ、人間不信に陥った過去を明かした。

 元AKB48の前田敦子(24)のものまねで一躍人気者となったが、ブレーク直後に週刊誌に「前田敦子は私のおかげて人気が出た」との内容の記事が掲載された。身に覚えもなく、その際には「こんなこと言ってないのに何だこれ?嫌だな」と不気味な思いをしていたという。

 記事をきっかけに世間のバッシングを受ける羽目になったが、実は、その裏にいたのがかつてのバイト友達。その友人が、自身が働く飲食店に週刊誌の記者が訪問した際、あることないこと吹き込んでいったことが判明したという。

 「仲良くしていた子で、ライブにもよく見に来てくれていたからびっくりした」と当時を振り返ったキンタロー。。その友人も前田敦子のものまねを持ちネタにしていたことから、MCの上沼恵美子(60)も「先にブレークしたから。ねたみや」と友人の裏切り行為にあきれていた。

続きを表示

2015年8月21日のニュース