とにかく明るい安村“全裸”で全国CM初出演「感動しました」

[ 2015年8月21日 06:06 ]

全国CMに初出演するとにかく明るい安村

 「全裸に見えるポーズ」でブレーク中のお笑い芸人・とにかく明るい安村(33)が全国CMに初出演する。スマートフォンゲームアプリ「エレメンタルストーリー」のテレビ初CMで、22日から全国でオンエア。安村は「全国区のCMで、僕のネタをお見せできるなんて思っても見ませんでした。芸歴15年で、ついに全国区のCMに出演です。感動しました」と喜んでいる。

 「エレメンタルストーリー」は7秒間のうちにピースを動かし、特定の形を描くことにより、必殺技スキルを発動して戦うパズルゲーム。100万ダウンロードを突破した(今年7月現在)。

 今回、安村はラップ調のリズミカルな音楽に乗り、必殺技スキル発動の条件となる「T字」などを「全裸に見えるポーズ」で表した。

 「グリーンバックの前でネタを見せていたような感じです。全力でT字や十字と、力強く技を繰り出しました。アッという間に終わってしまって、少し寂しいくらいです」と撮影の感想。CMの見どころについては「僕のキレのあるT字のポーズですね。CMという短い時間でどう伝えるか、ネタやテレビとまだ違った現場を経験できました。それぞれのシーンで、表情や動きのキレを意識しています」とアピールしている。

 スタッフによると、安村は午前7時から昼まで川崎で撮影。都内でイベントを行った後にスタジオに戻り、後半戦というハードスケジュール。その中、明るい雰囲気でスタジオ内をまとめ、着々と撮影をこなしたという。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年8月21日のニュース