タブレット純 霊3000体に取り憑かれた 金縛りも日常的

[ 2015年8月14日 12:23 ]

ホラー映画「ユニバーサル絶叫シリーズ」リリースイベントに、ドラキュラ風の特殊メークで登場したタブレット純

 ムード歌謡漫談のタブレット純(40)が14日、東京・浅草花やしきで行われたホラー映画「ユニバーサル絶叫シリーズ」6作品ブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席。「3000体って言われた」と霊に取り憑(つ)かれやすいという衝撃告白をした。

 タブレットはドラキュラをイメージしたホラーメークで登場。その風ぼうから報道陣が「霊感は強いんですか?」と素朴の質問をぶつけると「3回ぐらいお客さんから霊にとり憑かれ過ぎてヤバイって言われたんです。お祓(はら)いに行くんですけど、その度に取っても取っても取りきれないから自分自身の生のオーラが低すぎて、霊界にいるのと近い状態なんです。寝る時にほぼ霊界にいる状態」と驚きの事実を明かした。

 あまりの告白に質問した記者も「冗談のつもりで聞いたんですけど…」と困惑する展開に。「結構ヤバイ話なんです。霊感というよりは、取り憑かれやすいみたいで…。お祓いに大阪のお寺まで行ったことがあるぐらい。その時は(取り憑かれた霊が)3000体と言われた」と続け、報道陣を驚かせた。

 「体調は常に悪いので」と苦笑いしたタブレット。イベントにかけて最近の“恐怖体験”を聞かれると「昨日、金縛りに遭いました」とし「自分の中で金縛りは日常的で、それは子供の頃からなので…。特に珍しいことではない。必ず誰かがささやいて帰っていくんです。昨日は短かったんですけど、長くなる時もある。そういう時は何で死んだとか、会話になったりもする」と当たり前のように話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月14日のニュース