田中&もえにエール続々 テリー伊藤「ちゃんとしなきゃいけないと…」

[ 2015年7月29日 13:35 ]

「日本ベスト・カー・フレンド賞」を受賞した(左から)「平成ノブシコブシ」吉村崇、はるな愛と選考にあたったテリー伊藤

 演出家のテリー伊藤(65)が29日、都内で、選考を務めた「日本ベスト・カー・フレンド賞2015」の授賞式に出席。一部で結婚すると報じられた「爆笑問題」の田中裕二(50)とタレント・山口もえ(38)について言及した。

 テリーは、「爆笑問題」が司会を務めるTBS「サンデー・ジャポン」(毎週日曜前10・00)にレギュラー出演中。「あまり仲良くない」と言いつつも、「お付き合いはしていると思うけれど、相手(山口)にはお子さんがいるし年頃だから、ちゃんとしなきゃいけないと田中は思っていると思う」と分析した。

 その上で、「今はまだ、という言い方はしていたけれど、田中は優しい、本当にいい人だからね」と温かく見守る構えを強調。同賞を受賞したはるな愛(43)は、「しばらく会っていないけれど、以前、もえちゃんに“幸せ?”って聞いたら、満面の笑みで“幸せ”って言っていた。タマタマが1つしかないカレでもいい。ラストチャンスだと思うから幸せになってほしい」とエールを送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年7月29日のニュース