タカトシ・トシ 29日「徹子の部屋」で第3子誕生を報告

[ 2015年7月28日 12:00 ]

「徹子の部屋」で黒柳徹子(右)とトークするタカアンドトシ

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」が29日、テレビ朝日「徹子の部屋」に出演し、トシ(39)が第3子の女の子が誕生したことを報告する。

 2人が出演するのは6年ぶりで、6年前はともに独身だったがそれぞれ結婚、子供の誕生とプライベートで変化が。昨年はコンビで「イクメンオブザイヤー2014」を受賞しており、トシに初めての女の子となる第3子が生まれていたことを黒柳徹子(81)に伝える。

 2人は6年前に続き今回も黒柳の前で育児ネタの漫才を披露。「私、笑わないから評判悪いのよ」と自覚する黒柳の前に数々のお笑い芸人が惨敗してきたが、果たしてタカトシのネタは受けるのか?

 トシは第3子を報告したことについて「特に公には言っていなかったのですが、たまたま子どもの話になったので、つい先日生まれましたということを報告させて頂きました」と話し、タカ(39)も「去年はイクメンオブザイヤーの賞もいただいて、トシは本当に子どもの世話をしているなって感じが楽屋とかで一緒に過ごしていても分かります。飲みに行ったりも、ゴルフにも行かなくなったし、基本子育てで、ほんと家庭人になりました」と相方を評した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年7月28日のニュース