鈴木浩介 氷ジョッキに興奮「冷え方が全然違う。凄い!」

[ 2015年7月18日 06:45 ]

ジョッキとプレートを持ち乾杯する鈴木浩介

 俳優の鈴木浩介(40)が17日、東京・赤坂サカスで行われたサントリースピリッツ「食事にストロングーッド! -(マイナス)196度チューハイガーデン」のオープニングイベントに出席した。

 18日から8月30日まで期間限定で、「サカス広場」にオープンした会場では、-(マイナス)196度ストロングゼロと氷がたっぷり入ったオリジナルプラカップがセットで提供され、キンキンに冷えた状態で楽しむことができる。さらに氷でできたオリジナルの「氷ジョッキ」も抽選にて数量限定で提供される。

 商品のCMに出演中の鈴木は乾杯で豪快な飲みっぷりを披露。特別に「氷ジョッキ」も体験し「冷え方が全然違う。凄い!冷やし過ぎじゃないですか?」と興奮気味に語った。

 また、会場では商品と相性抜群のフードメニューも多数用意される。「肉汁祭2014」餃子(ギョーザ)部門で1位を獲得した「東京おとど餃子」の餃子や豚キムチ、焼き鳥がラインアップ。餃子を試食し「めちゃくちゃ合う。ストロングーッド!」と食事との相性の良さを強調した。

続きを表示

2015年7月18日のニュース