スギちゃん結婚!13歳年下の一般女性と婚姻届提出

[ 2015年7月17日 12:11 ]

スギちゃん

 お笑いタレントのスギちゃん(41)が17日、かねてより交際していた13歳年下の一般女性と婚姻届を提出した。所属事務所が同日に発表した。

 スギちゃんは同日にブログを更新し、「今日の深夜0時に婚姻届を提出してまいりましたぜぇ」と報告。「今日は年に5回しかない、何かを始めるには最高の日と言うことで17日にした」とゲンを担いで17日に日付が変わるとすぐに役所の夜間受付に行ったという。

 しかし台風の影響を受け、「0時を回った途端突風が吹いて傘めちゃめちゃになったぜぇ」とビニール傘が壊れた画像を掲載。「それ以外も色々あって本当に今日っていい日なの?だぜぇ」と散々な目に遭ったが、「でも無事に届けれたので良かったぜぇ」と新たなスタートを切ってひと安心の心境をつづった。

 スギちゃんは今年6月11日に行われた「第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙2015」(8月10日開催)の発表会見で婚約を発表。「プロポーズは一発で!“幸せにします”と一発で決まりました。向こうも一発で応えてきやがったので、あいつも一発屋です」と幸せいっぱいに話し、入籍時期については「(向こうと)話し合いで」としていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年7月17日のニュース