安田美沙子、夫婦喧嘩で「家出しなくなりました」その代わりに…

[ 2015年7月13日 18:35 ]

スタイルブック発売記念握手会を行った安田美沙子

 タレントの安田美沙子(33)が13日、都内書店で自身初のスタイルブック「♯365」の発売記念握手会を行った。

 昨年3月にデザイナーの下鳥直之氏と結婚した安田は、今月1日のブログで「仕事と家庭のバランスみたいなものに、もやもやしてます。正解が分からないし、試行錯誤」などと複雑な心境を吐露しているほか、10回以上家出していたことをバラエティ番組で暴露されてもいる。

 記者から「最近、家出は?」と聞かれた安田は「家出はなくなりました」としながらも「家出をしても主人は迎えに来てくれないので、効かない。だから最近は喧嘩になったら違う部屋にいます。今朝もちょっとした事で喧嘩になりかけたけれど、笑顔で今日のイベントに出たかったので、5分くらい別の部屋にいてから仲直りしました」と危うい夫婦仲を報告した。

 喧嘩の理由は些細な事が多いそうで「シャツをインするかアウトにするか、ニット帽をかぶるかかぶらないかで1時間くらい喧嘩する」と紹介しつつ「こう見えて、私って短気なんです。京都人ってポリシーがあって、ある部分を突かれるとスイッチが入ってヒステリックになる。プライドが高いんだと思いますね」と自らの性質を分析した。

 それでも子作りについて聞かれると「もうすぐハワイに新婚旅行に行こうと思うので、その辺からスタートできれば」と意欲的で「1週間くらい行けたらいい。時期ですか?内緒です、ウフフ」とそれなりに楽しく生活しているようだった。

続きを表示

2015年7月13日のニュース