ニッチェ・江上 感涙でぐしゃぐしゃ!9歳年上男性と婚約

[ 2015年7月1日 07:32 ]

9歳年上の男性と婚約した「ニッチェ」江上敬子

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(30)が39歳男性と婚約した。30日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間スペシャル」内で、交際10カ月の恋人からプロポーズされ、受諾した。

 江上は昨年7月にバンドマンと破局したことを公表。その後、以前から知り合いだった9歳年上のヒロユキさんと互いに好きな酒を通じて食事デートを重ね、昨年9月から交際をスタート。今年2月には同棲も始めた。

 恋に奥手で、求婚するにも「誰かの後押しが欲しかった」というヒロユキさんの意向もあり番組がプロポーズの場面をお膳立て。旅行先の北海道・函館でのナイトクルーズで運命の瞬間を迎えた。

 函館の夜景の見える船のデッキで、手紙を読み上げる形でヒロユキさんから「一生大事にしていくので結婚してください」と告白されると、江上は「はい」と答えたまま感激の涙。婚約指輪を指に通した時は、すでに顔は涙でぐしゃぐしゃとなった。

 相方の近藤くみこ(32)をはじめ、MCを務める「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(41)ら2人を尾行する形で影から見守っていたメンバーも感動の涙を流していた。

続きを表示

2015年7月1日のニュース