ケンコバ 日村との“旅行問題”で奥の手!?「現地で合流」

[ 2015年6月27日 18:49 ]

取材に応じたケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(42)が27日、都内で行われたTOKYO MXの新バラエティー番組「どうなる?」(7月6日スタート、月曜後10・30)の初回分収録後、取材に応じた。元NHKでフリーの神田愛花(34)と交際をスタートさせた「バナナマン」の日村勇紀(43)との夏休みの旅行について“もめている”現状を明かした。

 遊び仲間の日村とは、これまで毎年2回旅行に行っていたというケンコバ。日村が神田と交際を始めたことで、この関係にも変化があったようで、神田とバラエティー番組で共演した際も「もういいでしょ!」と2人きりの旅行にしたいから来ないでほしいとの要請があった。

 「彼女さんともめてて…とりあえず、お前来るなと言われてる」とまだ進展はない様子。「日村さんとは話してなくて…旅行の話をなかなか切り出せない。捨てられた女みたいなものだから、今年どうすんの?って、なかなか言いにくい」と日村自身の意志は確認できていない状態であることを明かした。

 「今、手を尽くして旅行会社をどこで頼んだか探ってる。偶然を装って現地で合流しようかな」と話したケンコバ。“捨てられた女”になってしまったのはなぜか?との問いには「やっぱり結局、突き詰めていったら男同士やったということですよね」と開き直り、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2015年6月27日のニュース