ゆきりん さしこの暴露「ずっと怒られてた」に大笑い

[ 2015年6月18日 16:23 ]

新CM発表会に出席したAKB48の柏木由紀

 AKB48の柏木由紀(23)が18日、都内で行われた「バイトル」新CM発表会にHKT48の指原莉乃(22)ともに出席した。

 以前から“雨女”として知られる柏木だが、この日もあいにくの雨模様。「雨女といえども、世間は梅雨なので…」とただただ苦笑い。指原は「総選挙は屋根があって良かった。ゆきりんが連れてきちゃったのかなと思ってた」とツッコミが入った。

 6日に行われた第7回選抜総選挙で自己最高の2位を獲得した柏木。祝福に「ありがとうございます」と感謝しつつ、「私はさっしーの1位の壁の厚さを目の当たりにしたので、1年頑張りたい」と話した。総選挙の2日後に行われた上位7人、いわゆる“神7”として新CMの撮影に参加。新CMは写真家のレスリー・キー氏が撮影を担当しており、「英語も飛び交ったり、いつも撮影と違って、楽しかった」。
 
 これを聞きながら、指原は「ゆきりんが撮影中、ずっと怒られてたんです。ゆき、まっすぐ!とかって…」と撮影秘話を暴露。これには笑うしかないという様子で、大きな口を開けて笑っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月18日のニュース