小栗旬 ペットボトルのキャップ開けられず…ジョークで切り抜けた

[ 2015年6月10日 13:35 ]

ペプシの新商品イベントに出席した小栗旬

 俳優の小栗旬(32)が10日、CMキャラクターを務める「ペプシストロング ゼロ」の発売を記念し、東京・神宮前に11日から期間限定でオープンする「PEPSI STRONG BAR」でのイベントに出席した。

 ペプシ史上最高の強炭酸・強刺激が特徴で、小栗はゴーグルを着けて巨大な鬼と戦うCMの世界観を体感するアトラクション「PEPSI STRONG BALL」を体験。「撮影では“鬼がここにいるはずです”でやっているので、その姿はでき上がらない限り見られない。世界観はもちろん、体がフワッと飛んでいる感じして楽しかった」と満足げな表情を浮かべた。

 だが、バーをつかみ映像を見ながら走ったりジャンプしたりを繰り返して握力が落ちたのか、試飲の際にペットボトルのキャップを開けられず、「さすが、キャップもストロング」とジョークで切り抜ける一幕も。それでも、「僕たちの仕事は毎日環境も変わるし、常に刺激をもらっている。僕も新しい刺激をいつも臨んでいるし、ストロング ゼロともどもよろしくお願いします」とPRに努めていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月10日のニュース