浅田舞、妹・真央にエール「別の道でそれぞれ輝いていけたら」

[ 2015年5月20日 10:58 ]

「アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR 銀座三越」プレスプレビューでビールを持って笑顔の浅田舞

 元フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞(26)が20日、都内で「アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR銀座三越」プレスプレビューに出席した。

 浅田は氷点下ブランドマネージャーに就任。終身名誉店長である高橋大輔(29)からビデオメッセージで紹介されて登場し、氷点下の同ビールをサーバーから初注ぎする大役をこなした。同ビールを試飲し「たまらんですね!幸せです」と笑顔。「泡もクリーミー。すっごく美味しくて幸せに浸ってます。女性も楽しめるので是非飲んでいただきたいです」とアピールした。

 自身はお酒は強い?と聞かれ「人並みです。何杯もがぶがぶ飲むわけじゃなくて、たしなむ程度です」と笑った。妹・真央(24)の現役続行についても言及。「ビールはキンキンに冷えてますが、みなさんには温かく見守っていただきたい」とビールに絡めて話した。

 「それぞれ別の道ですけどそれぞれ輝いていけたら」と話し、「オフの日には一緒に焼肉食べてスーパードライ飲んで、元気になってもらいたい」と妹を気遣う一面も見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月20日のニュース