原紀舟、7月に初DVD発売 見どころは時折見せるSキャラ!?

[ 2015年5月19日 11:30 ]

スポーツニッポン新聞社を訪れた原紀舟

 現役レースクイーンで、グラビアアイドルの原紀舟(24)が、このほど東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れ、7月に発売されるファーストDVD(タイトル未定、イーネットフロンティア)をPRした。

 「ADVAN WTCC GAL2015」の一員で、パチンコ・パチスロ店を全国展開するヴィーナスギャラリーのイメージガール「なないろヴィーナス」のメンバーとして「新P-Style TV」(サンテレビ 金曜深夜1時)にもレギュラー出演中。読者モデル、下着モデルの経験もあり、バラエティー番組のアシスタントや再現女優など関西のテレビを中心に活動してきた原だが、グラビア作品のリリースは初めて。「この年齢になって(DVD)を出せると思っていなかったので、めちゃくちゃうれしい。グラビアでは“新人”なので勢いに乗って頑張っていきたい」と意気込む。

 作品では広告代理店の営業職の女性役。上司でもある年上の彼氏とデートする設定で、高級ホテルでのデートでは、テンションが上がって「部屋の中でいろんなことをされたり、したり…。可愛いワンピースの中に隠れた下着をチラッと見せたりして…」と、いたずらっぽく笑う。基本的には“攻められる側”だが、時折見せるSキャラも見どころの一つだ。

 身長1メートル62で、スリーサイズはB88W59H88。スレンダーながら胸はしっかりFカップという魅惑のボディー。素顔はスポーツ少女だったといい、高2まではフットサルのチームに所属。「女豹(めひょう)って呼ばれてました」とか。関西では知名度が上がっており、初DVDをきっかけに関東進出が次の目標。「将来的には東京のお昼の番組に出たい」と夢を膨らませている。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月19日のニュース